知ってますか?
レーシックの費用も借りられることを?

レーシックで視力回復すれば運動時にコンタクトはいらない!

私、ランニングにダンス、ヨガと運動大好きなんです!

でも、1つだけ問題が・・・それは、視力が悪いこと。

仕事中はメガネをかけていますが、運動中はコンタクトレンズです。

コンタクトレンズは目にあまり良くないと聞いたので、ワンデーを使っています。

といっても、週に4回は運動するので、けっこうコンタクトレンズ代がかかるんですね。

目の中がゴロゴロして不快だし。

そんな時、友人からレーシック手術を勧められました。

レーシックの費用って高い〜!

その友人は28歳の時に神戸神奈川アイクリニックでレーシック手術をしたそうです。

私の中ではレーシック手術って金額が高いというイメージがあったので、恐る恐る金額を聞いてみると・・・35万円だったという答えが・・・

なんでも、その友人曰く、レーシックにも色々種類があって、一番品質の良いレーシックを選んだそうです。しかも、永久保証のコースを選んだので、35万円もしたそうです。もっと安いコースもあるそうです。

私は趣味にたくさんのお金を使ってしまっているので、そんなお金ありません。。

でも、コンタクトレンズなしの生活には憧れるなぁ〜。楽なんだろうなぁ〜と思っていたら、友人がレーシック費用ならフリーローンで借りられると教えてくれました。

使い道自由のフリーローン

さっそく、ネットで調べてみると、たとえばプロミスのホームページには以下にように書いてありました。

美容や健康、生活のあらゆる場面であなたをサポート!レーシックやエステ、インプラント等、お客様のニーズ合わせて幅広く対応させていただきます!

レーシックだけでなく、エステとか美容関係でも大丈夫なんですね!

なんでも、ローンの中には使い道自由のフリーローンというジャンルがあるようなんです。

日常での予期せぬ出費や、趣味や自己投資に使えるローンです。

旅行や医療費、交際費などにも使えるようですね。

参考:使途自由のフリーローンでお祝い、自己投資、教育資金、旅行、病気などの予期せぬ出費に備える

レーシックは25歳を過ぎたら、早ければ早いほど得!

レーシックは25歳を過ぎたら、早ければ早いほど金額的に得なんだそうです。

というのも、人の視力は25歳を過ぎるとあまり落ちないらしいです。

なので、25歳を過ぎたら、早くやった分だけコンタクトレンズ代やメガネ代が浮くことになります。

なので、私は思い切って、レーシックを受けてみました!

視力回復してみて

レーシック手術後、私の視力は0.08から1.0に回復しました。

裸眼でクリアに見えるのもうれしいですが、一番うれしいのは楽なことですね。

朝起きてすぐにメガネをかけずに済みます。

起きてすぐにそのまま洗面所に向かい、そのまま顔を洗えるんです。メガネをしたり、外したりする必要がないですね。

さらに、運動前にはコンタクトレンズを装着しなくていいことがこれほど楽だとは!

急いでいる時とか、コンタクトレンズを装着するのって、本当に面倒でしたからね。

今までできなかった伊達メガネのオシャレも楽しめます!いいことだらけですよっ。

もし迷っているなら、早くやることをオススメします。

手術自体は片目5分もかかりませんでしたから。

おすすめサイト